トップページ > 【SUPALIV(スパリブ)】新規商品購入プログラム(非ポイントサイト用)
【SUPALIV(スパリブ)】新規商品購入プログラム(非ポイントサイト用)
成果地点 | 商品購入 | 成果報酬 | 955円 |
---|---|---|---|
広告主 | スパリブ株式会社 | ||
期 間 | 2016年12月27日(火) 〜 終了日未定 | ||
サンプルバナー |
プログラム利用条件
- ポイントバック不可
- リスティングNG
- 本人申込NG
- 予算上限なし
- スマートフォン
最適化 - 成果全承認
- 手動提携
詳細条件 |
<SUPALIVキャンペーン概要> ◆セールスポイント◆ スパリブは、体の中でアルコールの代謝サイクル全般に対応する配合を考えた画期的なサプリメントです。 --主な特徴-- 《モニター調査》 アイズ社が実施したモニター調査では、97%の方が効果を実感したと回答しました 《ファミリーマートでの大ヒット商品》 スパリブは2012年よりファミリーマートに正式採用され、 口コミでその効果が評判になり累計120万個の販売実績を持つ商品です。 《特許取得商品》 製造元であるTIMA Japanは欧州の医療財団であるTIMA財団の所有する特許の使用権と 登録商標(SUPALIV, Twendee)の使用を世界で唯一認められております。 《医学博士が開発した商品》 開発者である犬房春彦(医師・医学博士)は、 岐阜大学生命科学総合研究支援センター抗酸化研究部門 特任教授として、 主に抗酸化やアルコール代謝の研究を行っています。 《国内外の大学で研究開発》 岐阜大学生命科学総合研究支援センター抗酸化研究部門特任教授である犬房春彦が中心となり、 世界各国の抗酸化研究機関との連携を図りながら、世界に先駆けた研究開発を目指しています。 《安全性試験実施済み》 サプリメントには通常要求されない動物や細胞を用いた安全性試験も第三者機関で行い、 副作用が全くないことが明らかになっています。 《メディア掲載実績》 『FRIDAY』、『日経トレンディ』、『美ST』、『メンズクラブ』、『dancyu』、 『WINE-WHAT』など多数の雑誌やメディアに掲載いただいております。 ▼その他、詳しい研究発表や当社の特許内容については以下をご覧ください。 http://timajapan.com/top.html ◆ターゲットユーザー◆ 20代後半から50代の男女 ◆おススメの提案の仕方◆ 競合商品との比較や、2日酔いや飲み会の体験談の中でご紹介いただいております。 ◆アフィリエイターへのメッセージ◆ 医師が開発した特許取得商品で、他にはない特徴がある商品になります。 また芸能人やクラブDJなど多くの有名人の方にもご愛用いただいており、 SNSやショッピングモールなどで高いレビューがついている商品が今回初回限定で500円(税込540円)モニター募 集のため大変紹介しやすくなっておりますので皆様ご紹介のほどよろしくお願いします。 【成果発生条件】新規商品購入 ※スパリブ株式会社商品を初めて購入され、WEB申込み後14日以内に入金確認の取れた方が成果対象となります。 ※対象商品:スパリブ(初回限定500円モニター) ※一世帯一回までのお申込となります。 【 承認頻度 】月1回 ※NGデータに該当する場合は自動的に否認済にカウントされます。 ※サービスの特性上、上記より少々お時間をいただく場合がございます。 【 NGデータ 】不正・重複・虚偽・いたずら・登録不備・返品・キャンセル・WEB申込み後14日以内に入金確認の取れなかったデータ・成果対象商品以外の申込み・該当LP以外からの申込み・電話、メール、FAX、各種SNS、お問合せフォームからの申込み・既存利用者からの申込み・一世帯2回目以降の申込み・同一IPからの申込み・本人からの申込み・転売目的の申込み・リスティング違反された場合・本モニター商品を過去に購入されている方・購入後、2週間以内の入金確認が取れない場合・偽名での申込や配達不能の場合・未成年者からの申込み・インセンティブ(ポイント付与など)による成果・ポイントサイトからの申込み 【 備考 】ポイントサイト掲載不可。本人申込み不可。 ※提携申請が必要です。 【リスティング】リスティング広告掲載不可。 【 注意事項 】1回に2個以上購入されても成果報酬は1回分となります。 |
---|
-
AFRo会員の方はログイン後、
ログインはこちら
提携申請をお願いします。