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FAQ よくある質問

その他よくある質問

ログインできない場合はどうすればいいですか?
ログインすることができない場合、以下の原因が考えられます。

■ログインID(登録メールアドレス)/パスワードが間違っている、忘れた。
・会員登録時の自動送信メールをご確認ください。(メールタイトル「AFRo/登録承認のお知らせ」)
・パスワードをお忘れの場合は、こちらよりお問い合わせください。
・ログインID(登録メールアドレス)をお忘れの場合は、こちらよりお問い合わせください。

■パソコン等の設定上の不備
・「Caps Lock」がオンになっている場合は、本来小文字で入力されるべき文字が大文字で入力されています。
「Shift」キーと「Caps Lock」キーを同時に押して大文字で入力されるのを解除してください。
・ブラウザにパスワードを記憶させたまま(オートコンプリート機能など)パスワード変更をしてしまった場合は、記憶されているパスワード と変更したパスワードが異なるためにログインができなくなります。
変更したパスワードを手動で入力し、パスワードを更新してください。
AFRoからの情報メール(AFRo express)はどのような内容ですか?
全てのアフィリエイトプログラム(広告)の情報をまとめ、1日に1~2通程度配信しています。
内容は新着情報、条件変更情報、終了情報などがあり、プログラムの更新情報はこのAFRo expressのみにて告知しておりますので、受信していただくことを推奨します。
設定はAFRo会員管理画面にログインし「会員情報」を選択後、メールアドレスの編集箇所より設定してください。
AFRoからのメールマガジンの配信を停止したいのですが、どうすればいいですか?
AFRoから配信しているメールは2種類で、全てのアフィリエイトプログラム(広告)の新着や条件変更、終了などの情報をまとめて配信するものと、プログラムの提携承認時などに自動で配信するものがあります。
AFRo会員管理画面にログインし「会員情報」を選択後、メールアドレスの編集箇所より、必要に応じて設定してください。
住所・メールアドレスなど、会員情報を変更したい場合はどうすればいいですか?
AFRo会員管理画面にログインし「会員情報」から登録情報の更新をお願いします。
パスワードや会員IDを変更することはできますか?
パスワードの変更は可能ですが、会員IDの変更はできません。
パスワードの変更はAFRo会員管理画面にログインし、「会員情報」よりお手続きください。
パスワードをお忘れの場合はこちら
家族で別々に会員登録することはできますか?
異なるサイトを運営している場合、また個人お振込み口座がある場合は、ご家族おひとりずつご登録いただけます。
ただし、必ず登録者本人の情報をご自身で入力して下さい。代理、18歳未満の方のご登録はお断りしております。
個人情報の取り扱いはどのようになっていますか?
個人情報保護についての法令を遵守し、適正な収集、利用、管理を社内において徹底しております。
詳細な取り扱いはこちら
パソコン利用時の推奨環境はありますか?
AFRoのサービスを快適にご利用いただくために、下記の環境でのご利用を推奨しています。
推奨環境以外でのご利用は動作の保証やサポートの対象外となりますので、予めご了承ください。

【ブラウザ】
Internet Explorer 11 以上
Microsoft Edge 最新版
Firefox 最新版
Google Chrome 最新版

【その他設定】
JavaScript : 有効
Cookie : 有効
退会したい場合、どうすればいいですか?
お問い合わせにて、お問い合わせの種類を「退会希望」に変更し、お問い合わせ内容にAFRo会員ID、ログインID(登録メールアドレス)を記載のうえ送信ボタンをクリックしてください。
また、退会の場合は未振込報酬はお振込みいたしかねますのでご了承ください。
お問い合わせはこちら
一度退会したのですが、再登録はできますか?
退会するとすべての個人情報を削除いたしますので、情報の再建はいたしかねますのでご了承ください。
やむをえず再登録をご希望の場合は、会員登録フォームより新たにお申込みください。
強制退会されることはありますか?
AFRo会員規約に反すると思われる行為が発覚した場合、会員登録の取り消しをさせていただきます。
それまでの報酬金額に関しては、金額にかかわらず一切お振込みいたしかねますのでご了承ください。

ヘルプを読んでも解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。

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