AFRoからのお知らせ
-
2019.01.28
【重要】【解消】AFRoお問い合わせ用メール受信障害について -
2018.12.25
【AFRo会員様対象】AFRoのアメーバブログ推奨ASP認定のお知らせ(アメーバブログの商用利用解禁) -
2018.12.21
【AFRo会員様対象】年末年始休業のご連絡 -
2018.09.26
【AFRo会員様対象】Apple社の機能「ITP2.0」への対応について
トップページ > 広告を出稿したい-お問い合わせ
お問い合わせ
ご不明点をFAQ よくある質問でご確認の上、以下のフォームからお問い合わせください。
不具合に関するお問い合わせは、不具合内容やご利用のPC環境(OS、ブラウザ、メールソフトなど)を
詳細にご記入して頂くことで、より迅速なご回答ができますので、何卒ご協力をお願いいたします。
- *すべての項目が必須となります。
- *お問い合わせの受付は常時行っております。
ただし、下記サポート対応時間外に頂いたお問い合わせについては、翌サポート対応時間以降に回答をさせていただきます。
【サポート対応時間】
10:00〜18:00(土日祝日を除く) - *お問い合わせの内容・混雑状況により、回答までに数日〜数週間を要する場合がございます。
予めご了承いただけますようよろしくお願いいたします。 - *お問い合わせから1ヵ月以上経過しても返信がない場合は、AFRoからのメールが正常に受信されていない可能性がございます。お手数ですが、迷惑メールフォルダやゴミ箱等のご確認をお願いいたします。