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AFRo会員FAQ よくある質問

成果について

成果の発生状況の確認はどうすればいいですか?
AFRo会員管理画面内、レポートから発生状況を確認することができます。
確認したい内容に応じて下記手順にてご確認ください。データはほぼリアルタイムで表示されます。

・リアルタイムレポート(当日および前日の発生件数や報酬などを確認したい場合)
AFRo会員管理画面TOPページにて「本日」、「昨日」、「今月」に発生した件数や報酬をリアルタイムレポートよりご確認いただけます。

・報酬速報レポート(月の発生件数や報酬などをプログラムごとに確認したい場合)
AFRo会員管理画面TOPのリアルタイムレポート箇所「報酬速報レポート」よりご確認いただけます。
「レポート対象メディア」を選択すると、各メディアごとの報酬速報もご確認いただけます。

・詳細レポート(発生ごとや日ごと、過去のものなど、より具体的に確認したい場合)
AFRo会員管理画面「レポート」、もしくは、リアルタイムレポートや報酬速報レポートのページより「詳細レポートはこちら」を選択いただくと、ご確認いただけます。

・過去の確定売上から、レポートを確認したい場合
AFRo会員管理画面「会員情報」より「報酬履歴」を選択後、該当月の「レポート」よりご確認いただけます。
発生した成果はいつ、どのように確定されますか?
発生した成果は、各広告主が成果条件を満たしているかを判定し、成果の承認作業(承認もしくは否認)を行うことで確定処理が行われます。
確定処理のタイミングは広告主によって異なります。
成果報酬の記載は税込、税抜どちらですか?
1件あたりの成果報酬金額は税抜金額で記載しています。
成果が否認になってしまったのですが、否認の理由を教えてもらえますか?
成果の承認作業(承認もしくは否認)は、プログラム詳細ページに記載の条件をもとに広告主が判断しており、否認の理由についてはお答えいたしかねます。
ご不明点がある場合はお問い合わせより必要事項をご記入の上、お問い合せください。
お問い合わせはこちら
本人申込みをしましたが成果が発生していません。どうすればいいですか?
成果が正しく発生していない場合は、以下の原因が考えられます。

・広告素材が正しく設定されていない場合
広告素材が正しく掲載されていない可能性があります。各メディアごとに発行される専用の広告素材コード内に、余分な文字やスペースなどが含まれると正常に成果がカウントされなくなります。広告が正しく掲載されていない場合の成果の保証はいたしかねますので、ご了承ください。

・ブラウザの設定のトラッキングに関わる制限機能(Cookieのブロックやコンテンツブロッキングなど)を使用している場合
お申込み時にCookieが削除されていたり、コンテンツブロッキングの設定がオンになっていると、正常に成果がカウントされなくなります。成果の保証はいたしかねますので、ご了承ください。
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本人申込みと似たサービスにアフロセルフバンクがございますので、ご注意ください。 アフロセルフバンクはこちら